プラダのボストンバック

プラダは創業以来、イタリア王室御用達になるほどの優れた技術で、様々なデザインのバッグを誕生させたブランドです。

ナイロン素材のブラックバッグが1980年代に登場して以来、ブラックバッグはプラダを象徴するバッグとなっています。

またやカーフを使用したハイエンドなバッグやキャンバスを使ったカジュアルなバッグの展開でプラダの人気は今も尚続いています。

その中でプラダのボストンバックも人気アイテムの一つです。旅行に、スポーツクラブに、大きめのボストンバックは大活躍。

男女問わずに使える、お勧めのプラダボストンバックの紹介をしたいと思います。カジュアルなデザインや高級感あふれるデザインなど、プラダなら、様々なボストンバックがありますよ。



プラダボストン バッグ
■品番 V70S-TESSUTO+SAF-NERO
プラダのバッグといえばTESSUTOナイロン素材ですがこのボストンバックもTESSUTOナイロンから作られています。素材のよさを最大限に生かしたプラダのボストンバッグです。

3〜4泊の旅行や、海外旅行にも十分使えるサイズなので様々な分野で活躍してくれると思いますよ。物を入れて持ち運ぶ時も素材が軽いので、負担も少なく、丈夫なので安心して使うことが出来ます。ボストンバックは実用性の部分がメインなのでこのバックなら完璧ですね。

内側にポケットが1箇所にショルダーストラップ、そして鍵もついているので、防犯にも安心です。サイズは幅51cm×縦31cm×マチ30cm、ショルダーの長さは約140cmです。バックのカラーはブラックになっています。

プラダレザーボストンバッグ(ビアンコ)
■型番 VA0689
私の一押しのプラダのボストンバックです。柔らかくしなやかな上質仔牛革で作られたバッグは上品なアイボリーの色合いにキャメルのハンドルが魅力的です。

マットに輝くゴールドの金具が高級感を漂わせてくれます。旅行や出張などにも活躍してくれるトラベルボストンは容量もたっぷりのサイズです。

ショルダーストラップを装着すれば、肩かけや斜めがけにもなるので、使いやすさ抜群ですよ。


サイズは縦30×横50×幅24cmで内側にファスナーポケットが1箇所付いています。メイン部分の開閉はファスナー式です。ショルダーストラップ長さは約109〜121cmで5つの穴で調節出来るようになっています。
底にはビスが付いていて安定感もあります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

