プラダの財布

プラダの財布の紹介です。プラダの財布のデザインは数え切れないほどあります。女性用、男性用、そしてユニセックスの物とプラダの財布の中でも大きく3タイプに分けることが出来ます。

ユニセックスの財布で2007年の新作、3コンパートメントビル二つ折りの長財布はシンプルでかっこよくお勧めです。カラーはクリームで型押しレザーにPRADAのマークが印象的なデザインです。背面にはファスナーポケットが付いていて、お札入れが3箇所と小銭入れが2箇所と、とても使いやすい実力派のお財布です。
型番は1M0608、サイズは縦10×横18.5×幅3cmとなっています。本当に美しいお財布ですよ。


女性用でお勧めのデザインは、2006年の秋冬の最新モデル、プラダハラコヒョウ柄、ラウンドファスナー2つ折り財布(1M0522 AVORIO)です。このタイプはとても珍しく持っている人は少ないと思います。カラーはベージュになります。ハラコヒョウ柄は注目度大ですよ。コンパクトですがカード入れが6箇所、ポケットが2つ、ラウンドファスナーの小銭入れが1箇所、お札入れが1箇所と、とても使いやすいお財布です。


男性用でお勧めのデザインはブラック×ブラウンのプラダメンズ二つ折サイフ(P-2M0738-TESSUTO-FRAN-NERO)です。シンプルながらも飽きのこない個性的なカラーのデザインで、素材も傷に強い型押しカーフスキンと水や汚れに強いナイロンキャンバスで作られているので丈夫です。長く使って頂けると思いますよ。プレゼントにも喜ばれるでしょう。サイズは11cm、H9.5cmとコンパクトですが内側にカード入れが4箇所、ホック式小銭入れが1箇所、お札入れが2箇所ついています。お勧めのお財布です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。