プラダのベルト

パンツスタイルに、スカートに、ベルトは毎日の必需品でもあります。

実用的に使うことはもちろんですがウエスト周りのアクセントにベルトをつける人もいますね。

オシャレなベルトはたくさんありますが、プラダのベルトも、バックルが印象的なものが数多く、スーツにも、カジュアルにも、ポイントとしても使えるようなデザインが揃っています。

私がお勧めするプラダのベルトの紹介です。
ベルトにポイントを置いたオシャレは、全体的なバランスもよく、かっこよく見えます。

プラダベルト prkomo087

このベルトはとってもシンプルでスーツによく似合うデザインです。素材はカーフで作られていてサイズは85〜95cm、カラーはブラックです。紳士な男性にお勧めです。

プラダベルト(インディゴ×ダークブラウン)P-2C3762-LOGOJACQARD-DENIMCACAO

このベルトはデザインがとても斬新で、プラダの保存袋に使用されているエンブレムが、正面に施されたベルトです。
汚れや傷に強いだけではなく、見た目も美しいジャガードキャンバスでカジュアルな素材の中にプラダの高級感がうかがえます。
プラダ独自のデザインはさすがです。どんなファッションにもよく似合い、男女ともに使って頂けるアイテムです。
サイズはウエストが80cm〜90cmと85cm〜95cm、90cm〜100cmの3タイプがあります。
2.5cm間隔で5段階の調節ができるので、自分のサイズに合わせて選んでくださいね。
バックル部分はシンプルな細いシルバーの金具でベルトの幅は4cmになります。ベルトはインディゴにダークブラウンの縁取り、ステッチはベージュになります。

プラダベルト P-2C3803-CUOIO-F-NERO
このベルトはバックルにボリュームがあり、バックルの中央がパイソンのデザインで存在感あるベルトです。
デニムなどによく合うアイテムです。プラダの得意な革使いの高い技術が、パイソン素材とシルバースタッズを引き立てています。
つややかな金具は高級感あふれるデザインです。プラダの紋章も入っているのでブランドもアピールしてくれますよ。
バックルとベルト幅のバランスもよく、活躍度は無限大のベルトです

その他、前面がパイソンのベルトやロゴジャガードのベルトなど、デザインもたくさんあります。

普段よく着る服に合わせてベルトを選んでみて下さいね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

